<< 30* | HOME | お久しぶりです。。。 >>


| - | - | -
 問題。。。

 


あとは手すりを付けるだけ。

ここからは私の愚痴なのでスルーしてください。

数日前お隣さん(現在着工中)が我が家の
残しておいた土を間違って掘削してしまいました。

我が家は塀を建てる予算が無く
そこを土留めして貼り芝をする予定で
そこの部分を一緒にゴソっと。汗

気が付いたのは私で
すぐうちの担当者さんに連絡
担当者さんもすぐにお隣の担当者さんに連絡
そこからして違和感が
(何で掘削された側が連絡するの?逆なのでは?)

次の日来たのは業者で
削った所をぺぺっと直した感じ
うちの担当さんも業者さんに実際担当さんを
現場に越させるようにって言ったらしい

でででやっと来たらしい。
え?何日経ってるんですか?怒

うちの担当さんに謝ったみたいで
お客様にも迷惑かけたので直接謝ってくださいと
言って私の方に連絡ありました。
最初は丁重に謝られたのですが
最後には遠まわし(いや直に)に
我が家が土留めして貼り芝されると
うちのお客様に迷惑かかるのでは?と
はっきり言われました!!!

何〜!怒
「うちの土地で何しようかとお宅に関係無いでしょ!
ってゆうかそうしようとした所を削ったのはお宅ですけど!」と
言っちゃいました。

ホント訳分からないですよ〜
地域ナンバー1って謳ってる会社の副社長さんが...

最後には
「うちのお客様とお宅様が揉めても・・・」とか
言ってるし〜

ってゆうか揉める原因作ったのは
そっちではないか〜!!!

もう疲れました。
後は会社同士でやってくれるみたいですが
最後の最後に嫌な思いをしました。

今回は私の愚痴です
でも記録に残したくて...

嫌な思いされた方
ごめんなさい。


| ::オウチ:: | comments(4) | trackbacks(0)
| - | - | -


 COMMENT


そういう事はきっちりした方が良いよ。

業者の方がやったせいなら会社同士で解決かもしれないけど、住居者同士なら後々嫌だね(汗)

せっかくゴールデンウィークに素敵なお家に引越すのに大変だ(≧∇≦)

でもamiちゃん言う時は言うんだね!?
エライわ!!
| K | 2010/04/24 2:06 PM |
kちゃん♪

返事遅れた〜!ごめんね。
そうだよね。。。はっきりさせないとダメだよね。

もちろんお隣さんがお引越ししてきても言う事はしないけど
住む前から嫌な気持ちに。涙

私、言う時は言うよ〜!
旦那さんが後ろで「そうだ!そうだ!」っていうタイプだから。笑
私しかいう人いないのよ↓↓↓

あちらの会社の人「そちらさんが削ると思って〜」だって
だからって無許可で削るなんて(怒)
ますますムカつくよ〜!!!
| ami | 2010/04/26 9:01 AM |
神出さんか協栄さんのどちらかとしたら
大変な事ですね?
信用と言う意味で…
| 姫ぴょん | 2010/05/13 2:07 PM |
姫ぴょんさん♪

コメント遅くなりました〜。ごめんなさい。
あえて名前は出しませんが(笑)
ホントに困ったさんです↓誤りに来るって言った日に来ないし(涙)
| ami | 2010/06/08 4:16 PM |
 POST A COMMENT









 この記事のトラックバックURL
http://melissa-ami.jugem.jp/trackback/102
 TRACKBACK



CALENDAR 
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
RECOMMEND 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode