

| - | - | -
 harmonicaさんへ

 

今日のアロマ

レモン・グレープフルーツ
昨日の煮物の匂い消せるかな?

*
物事を器用に出来ない私。。。
空回り気味にイライラで。。。

お友達にもお話聞いてもらって
少しは落ち着きました。

しか〜し今朝もまた夫婦喧嘩したり。。。
ホントに我が家は1番長男(旦那さんの事です)が
手がかかります。涙

って理由付けて(笑)
久しぶりのハーモニカさんへ

可愛いの買って来ちゃいました♪



またまた分かりづらいですが
真ん中のカゴ

カゴはいくつあってもいいと思います!!!
見せたくない物をしまっておけるから。

う〜ん。こう見たら飾りすぎだな〜。
引き算が全く出来ない私

あとは古道具らしいのですが



飾っても可愛いけど
もちろん値段つけるのに使います♪

この前の日記に物を減らすって言ってたのに
全くもって減らないのは何故に???

| ::ザッカ:: | comments(8) | trackbacks(0)
 びゅ〜んと。。。

 
↑まにゃちゃんに逢いたくなり昨日は
いきなり逢いに行っちゃった。

急に押しかけてごめんよ…

でも楽しかったわ





ミディーズさんにも行けたし

カワイ子ちゃんも連れてこれたし





縦でも横でもいいよねっ♪
色も可愛くて…

あとあと今週はコストコも行きました
足りないものを色々買い調子にのってこれもカゴに入れてみた。笑



クイジナートのですぅ。

まだ粉を買ってないので使ってません

でもでも誰か良かったらteaしに来てね☆

…ホントteaしかないけど。汗

もう少しでクリスマスですね(イキナリ?)

私はコレが欲しいです

我が家のサンタさん買ってくれないかなぁ。
良い子にしてたら買ってくれるか?
「自分で買いなよ」って言われるな。

| ::ザッカ:: | comments(12) | trackbacks(0)
 来年用に。。。

 


来年用のカレンダー買いました♪

可愛いでしょ?

パンダが。笑





この前無印に行ったときに買った袋に
縫い縫いしてみました。



裏は。。。



この前rossaさんで買ったレースと
ホタルさんで買ったボタンのコラボでございます♪

何かちょこんと付いてるだけで可愛いと思ってるのは
私だけ???

エコバックだけが増えていきます。。。

| ::ザッカ:: | comments(3) | trackbacks(0)

CALENDAR 
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
RECOMMEND 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode