

| - | - | -
 500円。。。



 
花屋さんで働き始めました。
正直、30歳超えての未体験のお仕事...
もともと自分何の取り柄も無く(涙)

周りに恵まれて
少しずつ少しずつ
進んでいます。

もう自分に言い訳したくないから。。。

*

家でも練習してます。
練習後、花器の中に。。。



花器がかぶってますが。汗
左→スイートデコで500円
右→レラのお洋服屋さんで2500円のが
500円に!!!

最近花器に目がいってしまいます。
シルバーの足付きの
カッコいいのが欲しいなぁ♪
なんてその前に
覚えなくちゃいけない事
沢山あるのです。。。

全然話が変わって...
お友達に教えてもらったの
昨日行ってみました♪




毎月25日から予約して
7日に引き渡しの
『おやつ屋さん』

ワンコインで毎月違うお菓子が
食べられるそうです!

来月何だったっけ?汗
忘れちゃった〜。

お得な事だけ覚えてる(笑)

500円繋がりのお話でした!!!

| ::タワゴト:: | comments(1) | trackbacks(0)
 何から書こうか?
 


もう忘れてしまってるかな?

ずっと更新してなくて(汗)

相変わらずパソの調子も悪いです。。。

一回辞めようと思いましたが

私自身の様にスローペースで
やっていきたいな♪と。

今から毎年のお楽しみの『やきもの市』に行ってきます!!!

これからもよろしくお願いします。。。



                          ami

| ::タワゴト:: | comments(0) | trackbacks(0)
 8月。。。

 


8月。。。
ようやく私のお仕事が決まりました。

初めてのコンビニ店員。
普通の人が入れない場所にあるコンビニ(訳分からないですね...)勤務です。

ひとまず慣れるまでが大変だぁ〜。

ロッピーとかEdyとかホント訳分かりません↓

・・・

お家の事も手付かず

時間が沢山あるときはなかなか動かないくせに

暇がないと色々やりたくなる。

これって私だけでしょうか???汗

| ::タワゴト:: | comments(2) | trackbacks(0)
 仕事。。。
  •  


    こんにちわ
    心配してたお仕事も決まり
    明日から出勤です♪

    今度からは夜になるので
    子供たちの行事などでお休みを
    もらわなくて良くなったので
    自分的にはホッとしてます。

    働いてる人からは
    「大変だから次の仕事も探した方が良いよ」
    なんて言われてますが(汗)

    何事も経験!!!

    やってみますわ。

| ::タワゴト:: | comments(2) | trackbacks(0)
 どうしよう???

 


三年間働いたお仕事

今日で突然やめることに
なりました。


今日も普通に働いて
また明後日〜!
ってな感じで帰って来たのに
「今日でお店を閉めることになりました」と。

えええええっ〜?
来月から
そろそろ次のお仕事探さないとって
思ってたのに。涙

いざ明日からとなると
不安になります…

家でゆっくりしたいけど
おうちも買った事だし、
職探しに励みます。

困った。困った。

| ::タワゴト:: | comments(4) | trackbacks(0)
 お久しぶりです。。。

 


お久しぶりです。
引越しもとうに終わり...
なかなかネットが繋げれなくて
今日になりました。

最初のうちはパソコンが見れなくて
イライラしてましたが
そのうちに慣れてすっかり浦島太郎状態でした
(途中マナちゃんの家でまとめて見せてもらいましたが)

引っ越してからも色々やる事が
あったりで
なかなか落ち着かなかったりですが

ちょこちょこ更新していきたいと
思ってます♪

今週中には木柵がつくので
お庭も少しずつ楽しみたいな。。。

| ::タワゴト:: | comments(2) | trackbacks(0)
 ぼっ〜。。。

 


最近また鉄瓶を出してお湯を沸かしてます。
甘いの飲むの最高!!!

あと1ヵ月でお引越しなのに
どこから手を付けて良いのか分からず。

そこに来て使いたい説明書が
何処探しても無かったり。涙
どうでも良いプリント類がドサ〜ってあったり↓

どうしたらよいものか。。。

*

話は変わって(笑)
どうしても欲しかったのがやっと
ネットで見つかった!!!

400円の金具なんだけど
送料が2倍掛かったのですけど
それでも頼んでしまいました。

内緒ね♪

| ::タワゴト:: | comments(2) | trackbacks(0)
 コロコロ。。。

 


オハヨウゴザイマス。

まだまだ寒い北海道
春はまだ来ないのかな?

先週ひさしぶりにお買い物♪
これ以上に増やさないと決めたのにsm2で
お洋服買ってしまう。汗

春物が沢山あったのに
小花柄が似合わない私。涙
早くカゴバックを持って出掛けたいなぁ。

最近和食器が気になるので
色々見てみるが何故か気に入るものがありません。
ネットには色々ありますがやっぱり手に取って
選びたいなぁと。

はい!明らかに言ってる事とやってる事が違います。笑
引越しの為に色々捨ててるのに
増やそうとしているもう1人の私が居ます。

あと1ヵ月…
どうなるのやら。
玄関に付けるビーズランプもキットを買ってそのままだし↓

| ::タワゴト:: | comments(0) | trackbacks(0)
 日々。。。

 


こんばんわ。
週末の夜いかがお過ごしですか?

遅くなりましたが先日のリサイクルイベントでは
沢山のお客さんがいらして…

その中に参加させてもらったこと

とても感謝してます。

ありがとうございました♪

差し入れも私までずうずうしく頂きまして。。。
ありがとうございました。

また機会があったら参加させてもらいたいです。

*

ここのところ日々があっ〜〜という間に過ぎ
その中でも充実してるなぁって感じがします。

確かに「ひとりになりたい」、「ゆっくりしたい」という気持ちもありますが(笑)
その中でも周りの人に助けてもらい感謝・感謝です。

昨日も我が家で持ち寄り宅飲み。
私は炊き込みご飯・すりみ汁・フライドポテト・枝豆

写真を撮ったのに何故か取り込めず↓↓↓

お友達が大好きな大好きなウメッシュゼリーを2本も買ってきてくれて(嬉)
飲んで食べていっぱい話しました。

以前に2回人間関係でトラブルを起こしてる私。
その人の足音が怖くて怖くて昼間でもカーテンを閉め切って息を潜めていた時期もありました。
「私は悪くない」って思って他の人にも大丈夫って言われても
ココロのどこかで自分も人も嫌になってたり、、、

色んな事があったけど今はすごく恵まれているかも。

でもね、変な言い方かもしれないけど
一線は引いておきたいなって思う自分もいるんです。

また傷つきたくないし相手にも傷ついてもらいたくないし。。。

何だか意味が分からなくなってきたけど

いまは楽しいです☆


| ::タワゴト:: | comments(2) | trackbacks(0)
 遅れましたが。。。

 


遅くなりましたが
あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

*

実家に戻ってから暴飲・暴食を繰り返し(汗)
昨日は具合が悪くて寝込んでました…

おまけに次男くんが元日より39度の発熱。。。
もしや?もしや?と思い病院に行きインフル検査
→発症してませんでした。

何だったのか?謎

そんなこんなで新しい年がはじまりました。

今年もスローで行きたいと思います*

| ::タワゴト:: | comments(2) | trackbacks(0)

CALENDAR 
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
RECOMMEND 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode