

| - | - | -
 ありがとうございました&打ち上げ。。。




遅くなりましたが昨日のイベント
沢山のお客様が来て下さり
本当にありがとうございました。

寒い中お並び頂き、
時間の関係で帰られたお客様も居て
ホントに申し訳ない事をしてしまったり…

反省しきりでした。

でもお帰りになるお客様のニコニコ顔を
見られて幸せな気持ちにさせてもらいました。

終了後、代表が階段から降りてきて
一人一人にお花のプレゼント♪


。。。泣かすじゃないですかぁ

沢山の素敵な仲間に出会えてホントに幸せです。

次も絶対、絶対あるといいな。
(ってゆうか開催する!!!笑)

*

今日は打ち上げがsnowさん宅でありました。
疲れてるのに色々準備してくれて…

snowさん宅の素敵な釜でピザパーティー☆



初めての味も有り
(ごはんですよ+ちくわ+シラス+あさつき+チーズ)

美味しかった〜!!!

中間にはおデザまで。。。


釜で焼いた焼りんご

snowさんの旦那さんもずっとお外で
ピザを焼きつづけてくれたり…

お家に釜。。。
いいなぁ〜 作ってくれないかな?旦那さん。

最後に代表kちゃんとバイバイしたけど
顔が見れなかった。

お家に帰って1人凹む…
もう逢えない訳ではないけど悲しい…

きっとみんなもそう思ってるはず

ヤバイ。。。泣く。。。
どうしましょう。

今日は何だか変な終わり方になりました。

| ::イベント:: | comments(10) | trackbacks(0)
 いよいよ。。。

 
いよいよ明日イベントです!
今日はお仕事が終わってからtomoさん宅へ
すでに終わりかけでしたが(汗)

写真を撮ってきました。



















A la recherche de trsors
-Printemps-

宝物さがし −春−

3月8日月曜日

 午前10時〜午後2時

苫小牧市拓勇西町4丁目
(小田宅)

参加作家名(アルファベット順)

k
natyu*deco
MELISSA
moco*
pochette
Rag&warmth
Rose leaf
snow drop


千歳のカフェ「陽だまりのテラス」のスコーンを
数量限定で販売します。


:::::

お天気が心配ですがぜひぜひいらしてくださいね。



| ::イベント:: | comments(4) | trackbacks(0)
 イベント一週間前。。。

 


今日はmoco*さん家で
ディスプレイを兼ねての打ち合わせでした。

はい。画像は無しです。汗
詳しくは代表Kちゃんのブログを〜♪



 http://yaplog.jp/takaramonoharu/

*

欲しいものだらけで(笑)
ズル子したかったけど我慢。我慢。

ぜひいらしてくださいね〜。

:::::

今日はKちゃんの娘ちゃん、ナチュさんの娘ちゃんと
いっぱい遊びました(遊んでもらったのかな?)

普段出来ない経験をさせてもらって嬉しかったなぁ。
そのまま連れ去りたかった。。。

来週も家の打ち合わせ・仕事・味噌作り・次男の幼稚園のお誕生会
参観日・仕事。。。

美容室に行く時間はあるのか?
少し身なりを整えないとね。汗


| ::イベント:: | comments(11) | trackbacks(0)
 お待たせしました。。。
 
イベントのお知らせがあります。

仲良しの作家さん達と素敵〜♪なmocoさんのお宅で
おうちshopをする事になりました!!



…・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


A la recherche de trsors
-Printemps-

宝物さがし −春−

3月8日月曜日

 午前10時〜午後2時

苫小牧市拓勇西町4丁目
(小田宅)

参加作家名(アルファベット順)

k
natyu*deco
MELISSA
moco*
pochette
Rag&warmth
Rose leaf
snow drop


千歳のカフェ「陽だまりのテラス」のスコーンを
数量限定で販売します。

雑貨フリマや
ハンドメイド資材なども販売します。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

↑manaちゃんのところから借りました。







色んなのを作ってます。

お気に入りがありますように。。。

タグも頼んでみたり。。。


形から入るのが好きな女です。笑

*

おまけのおまけ



背面カウンター製作中!!!
右は固定でオーブンを 左は可動で食器を。
少しづつカタチになってきてます。

*

今日は次男くんの5歳の誕生日♪
朝から延ばし延ばしにしてた七五三の写真&お誕生日の写真を撮りに…

晩御飯は何にしよう?
彼に聞いたら「枝豆〜!!!」と言ってます。汗










| ::イベント:: | comments(2) | trackbacks(0)
 フリマ参加のお知らせ。。。




おはようございます
今日は明け方の地震で目が覚めました。

震度2だったようで
家族の心配より医療棚の事が
心配で心配でたまらなかったamiです。汗

*

突然ですが
来週にフリマに参加させてもらうことに
なりました♪

*


ナチュラル系雑貨・洋服等のワンデーリサイクルショップ
「Re PLUS+」リ プラス+ 

2010年1月21日(木曜日) 

                 10:00〜14:00 北陽ニュータウン27街区1
          協栄ハウスモデルハウス内(住宅の売り込み等は一切ありません) 

お友達のHIDAMARIさんの
お仕事先です。

我が家は協栄さんでは無いのですが
最近お友達も協栄さんで建てて…
とっても暖かいお家なんですよ〜。

今から楽しみです!!!

今週末は値札付けに集中しなくちゃ。
お気に入りがあるといいのですが…

昨日はtomoさんの所で3月に行われる
お家イベントの打ち合わせ
(って言っても遅く行ったのでほぼ終了)

こちらも楽しみ〜。

と言っても最近我が家の方の
照明の配線やらで
頭がおかしくなってて
やたらに挙動不審だったの
皆さん気が付かなかったかしら?笑

こればっかりはミス出来ないので
慎重に。。。

旦那さんは自分の書斎?の事で
頭がいっぱいなので
私1人で悩んでます。

まぁその代わり好きな照明が選べるので
ラッキーです





| ::イベント:: | comments(0) | trackbacks(0)
 今年最後のイベントへ。。。

 

おはようございます。
こちらは雪が積もりました〜。

溶けそうな勢いですがね…汗

*

昨日、今年最後のイベント(自分の中での)に
行ってきました♪

素敵空間『cheer』さん。
お昼過ぎに行ったのでゆっくり見れました。

目があったこの子を手に取り。。。



やっぱり欲しくなる87haco*まさこさんの作品



他にも欲しい物がありましたが
なんせかんせ数ヶ月後の引越しを考えると
思いとどまり(笑)

後にしてきました。。。



お久しぶり〜のお家日記。
17日から本格的に大工さんが入りました。

今年中には外周り?をやっておくとの事で
昨日行ったらびっくり!!!



ここまで進んでるとは。。。

子供達は
「やった〜!お家出来たぁ!!!」と
大喜びでしたが

おいおい、まだ中は出来てないと思うよ…笑

ずっと浮気せずに決めたドア



(色は白ですが。。。)

楽しみだなぁ〜♪

| ::イベント:: | comments(4) | trackbacks(0)
 夜のプセット。。。

 

今日のアロマ

ローズウッド・ゼラニウム

*

この前の事。。。
毎回行ってるイベントに
まにゃちゃんとお友達と行って来ました♪

会場にはろうそくの灯りで素敵空間。
お茶も頂きながらゆっくり吟味して。。。

アルミ?の入れ物とハゼの実

楽譜は大きめのが欲しかったので嬉しかったなぁ。

あとはkukkaさんの大きめコースター



アンティークレースとマリメッコのビンテージファブリック

黄色も可愛かったけどこれにしました。

しまわないで飾ってます。。。

*

実は同じ日。
あるコンビニの前で大量に本のラックが捨てられてて

急いでもらってきちゃいました。笑

さすがに今のお家に持って帰る事は出来ず
お友達に新居が出来るまで預かってもらいました。

。。。楽しみだぁ

| ::イベント:: | comments(6) | trackbacks(0)
 ありがとうございます。。。

 


遅くなりましたが先週土曜日のイベント
無事に終了しました。

沢山の人でした!!!

私はまにゃちゃん&tomoさんに
いつもおんぶに抱っこで(汗)
その場に居るだけですが…

すご〜く幸せでした。

ナチュさん差し入れありがとうございます♪
ozuさん忙しそうで何もお手伝いできなくてごめんね。
お疲れ様でした!!!

アリガトウ

*

また何かの機会に
出れたらいいな

その時はよろしくお願いします。

やらなくちゃいけないことも
沢山あるのに
何からやればいいのか
分からなくなってる私。

ゆっくり目の前にある事から
片付けていこうっと。

今日のおうち*



久しぶりに行ってみるも
10時だったので
職人さんたちが休憩中。。。

邪魔してもなぁ〜と
止めときました。

我が家の後ろのお宅。
住んでる気配が無かったのですが
どうやら居るらしい。汗

ちょっと安心しました



| ::イベント:: | comments(8) | trackbacks(0)
 作りました。。。

 
*

今日はこれから長男くんの
ドッチボールの親子レクです。。。

邪魔にならないようにしなくちゃ。汗

昨日はちょこちょこ作ってました
毎度、毎度同じ感じですが



この他にもシルバーや金古美のも
作ってます♪

ピアスも作りました*



昨日は杭の確認で3時に現場立会いだったのですが
1時過ぎに電話が。。。
「あの〜13時に現場って。。。」

あれ〜?3時と13時聞き間違えたぁ。汗

でも今のお家から車で2分ともかからないところなので
急いでいきました。。。

こうゆう時は助かる。笑

説明って言ってもチンプンカンプンでした。
鉄筋が組まれたのでコンクリを流し固めるそうで

今朝も見に行きましたがブルーシートに覆われてました。

ここの所毎日行ってますが
寒い中、職人さんがお仕事してくれて
ホントに悪いなぁって感じです。

でも楽しみです♪

| ::イベント:: | comments(0) | trackbacks(0)
 ようやっと。。。


こんにちわ〜。
今日も寒い、寒いです。

子供達が帰ってくるまでは節約の為?
暖房をつけないようにしてます…

暖かい飲み物があれば
何とかなる!

そう言い聞かせて。汗

*

今日はお仕事が休みだったので
お友達のお家にお願いに〜

イベントに持って行くブツを…


あれ?画像が横になってる。涙

おやつマットです
一応両面使えるようにしました

縫ってもらいながら
「自分のおうちに欲しい〜」と思ったり…

これからお洗濯してアイロンかけます♪

ってゆうかミシンが欲しい。

。。。しかし使いこなせる自信がありません



パーツもようやく注文して
届いたら製作します(遅すぎ?)

あっ、イベントの告知を忘れてましたね…

*

苫小牧よくばりマルシェ
11月28日(土)
10:00〜3:00
苫小牧駅前プラザegao 7階イベントホール

*

またまたまにゃちゃんとtomoさんの
お世話になります。


| ::イベント:: | comments(2) | trackbacks(0)

CALENDAR 
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
RECOMMEND 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode